とくと気まぐれ

投稿が趣味の主が、いかに投稿し落とされているかを記録するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほめてくれることもあるんですけどね。

ミニスカを履いていい年齢の上限って何歳だと思いますか?
ニーハイを履いていい年齢の上限(以下略)
ポニーテールにしていい(以下略)
人によってばらつきがあるだろうし、「若い子でも足を大胆に出すのは見苦しい!」って思っている人もいるかもしれません。
私は個人的には、本人がやりたいなら何歳でも足を出せばいいしニーハイ履けばいいし好きな髪型にしていいと思っています。でも自分がやるとなったら、躊躇することもあります。ミニスカは特に。だってスカート自体が履きなれてないんだもの!パンツ見えちゃいそうで怖いんだもの!見られてもいいけど見た人が「うわー……」とか引いたりしたら悲しいんだもの!
というわけで、大学を卒業してからしばらくは履いていなかったんです、ミニスカ。ショートパンツもほとんど履いていなかったんです。自然とニーハイも履いていなかったし、ときどきショートパンツを履いたらタイツを下に履いたりしていたんです。髪型ももともと大人しめで、耳の下でひっつめたりハーフアップにしたりしてたんです。
でも彼氏が「ミニスカ、ニーハイ、ポニテ」好きだったので、ちょっと頑張ってみたわけです。
ミニスカは勇気が出なかったけど、ショートパンツ履いて、ポニテにしてデートにでかけたりしてたわけです。
保守的な家族に「その格好で行くの~?」と言われたりしながらも、ニーハイ履いて行ったわけです。
履いては行かなかったけど、ミニスカ持って行って履いてみたりしたわけです(どこで履いたかについてはそっとしといてあげてください)。
下着も、楽さよりも見た目で着ていったりしたわけです(どこで見せたかについては以下略)。
なのに彼氏が言うことには
「下着見飽きた」(見飽きたってまだ持ってる下着一巡してませんけど)
「この服見飽きた」(ニーハイに合う組み合わせの服あんま持ってないんだよ)
「ミニスカ履いてきて」(だから勇気が出んって言うてるやん)
「ポニテの位置が微妙」(髪のくくる位置って難しいんだぞこの野郎)
挙句の果てには
「服のセンス微妙」
あのね!これでも結構苦労してるの!悪かったねおしゃれし慣れてなくて!
言った本人はすぐ忘れるだろうけど、言われた方はなかなか忘れないんよ!特に私は粘着質やから!
と、ブログに書いたらすっきりして明日はミニスカに挑戦できるかなと思ったけど、ダメでした。なんか余計に腹立ってきました。
明日は膝よりちょっと短いくらいのスカートで行ってやろうそうしよう。
でもハイソ履いて行ったりするんだろうなぁ(多分彼氏的にはニーハイの次点がハイソ)。
  1. 2012/10/05(金) 19:07:16|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
