とくと気まぐれ

投稿が趣味の主が、いかに投稿し落とされているかを記録するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人気があると大変ですね

ミスドが人気の15品を半額にするとネットで読んだので、行って来ました、昼食変わりに。そしたらお客さんが凄く多くて驚きました。お店の外まで行列がはみ出ていました。ミスドの人気恐るべし。
私はドーナツを2個とホットカフェオレをマグカップに2杯とお水をグラスに2杯分摂取(水分摂りすぎ)しながら、列が途切れる時はないのか耳を澄ませていました。仕切りの壁があって直接行列は見られない為、耳を頼りにしたんです。時々壁から頭を出して確認してたけど。4時間以上粘りました(客席はすいていたので。別に行列を見張るのが目的ではありませんがなんとなく監視)。でも注文の声やそれを受ける店員さんの声が途切れることがないんです。いつ覗いても10人以上は並んでいるんです。すさまじい。
それにしてもドーナツ2個はきつかったです。自分が甘いものを一度にたくさん摂取できないのを忘れていました。とか言いつつアイスとかだと大量に摂取したりするんですが。半分くらいは水で流し込むようにしてお腹に収めました。味わって食べないなんて罰当たり。
人気ものつながりで無理やり話を変えますが、迷惑メールで嵐の櫻井くんを名乗るものが良く来ます。他の迷惑メールは見ずに削除しますが、これは読んでしまいます。この迷惑メールを送りつけて来る人は、一体櫻井くんをどう捉えているんだろう?と気になって。メールでの櫻井くんは私に相談をしたり愚痴を溢したりしてきます。例えば「30にもなってライブの衣装がノリノリのキラキラってのはどうなんでしょう、どう思います?」、とか、「ニュース番組のゲストに渡す誕生日プレゼントは何がいいと思います?」とか。私は一度も返信していないので、「メール届いていますか?今日の収録について相談したいんだけど……」的なメールも来ます。返信したらどんなメールが来るんだろう、とちょっと気になる今日この頃。いずれはワンクリ詐欺か何かへつなげるつもりなのでしょうが、何通かはメル友のようなやり取りをするんでしょうか。へ、返信してみようかな……ドキドキ。
馬鹿なことを言っていないでコメント返信でもしようと思います。ではでは。
  1. 2012/09/26(水) 20:50:15|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<素っ裸 | ホーム | 一日旅行>>

コメント

投稿者ちゃん~こんばんは♪
ごめんねぇ・・・女性の方に君と^^;
私ったらあだ名はさざねさんなのです。
そう、サザエさんばりのおっちょこちょいの早とちり(笑)
最近はサザエさんに失礼とも言われております(笑)
ミスド♪
甘いものの魅力って凄いですよね♪
そして何よりあのおまけといいますか、ミスドグッズのセンスの良さ♪
おまけ欲しさにドーナツツ買っちゃうんですよね(爆笑)
迷惑メール・・・うん、かまって欲しいのかなぁ・・。
よくわからないですが、メールだけで終わるとよいですね。
心配だよ。
  1. 2012/09/26(水) 22:28:46 |
  2. URL |
  3. misya #2NKnmN5w
  4. [ 編集 ]

ああ、ミスド、今日から期間限定、種類限定で半額セールでしたね!
初日とあって、大混雑したのでしょうか。期間中、ゲットする所存です。
甘い物は別腹なので、無限に食べれる気がします!!!

一時期、櫻井君や大野君からメール来てました。
まったく興味を示さないオバサンに何を求めているのやら・・・
  1. 2012/09/26(水) 22:49:16 |
  2. URL |
  3. ぶんママ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございまーす!

そうそう、昨日父兄の方に
ミスドが半額だと聞いてびっくり。
でもやっぱり混んでいるんでしょうね。
長蛇の列はいやだしな~。

メール、友達のふりして送ってきたりとか
そういうの色々ありますよねぇ。
迷惑メール対策してても、なぜかまた
送られてくるのですごいなぁと。

最近は嵐のなりすましなんですね。
相手はきっと嵐とはかけ離れてる
人なんだろうなぁ・・・(笑)
  1. 2012/09/27(木) 07:46:23 |
  2. URL |
  3. りくたんママ #nSQsQGO.
  4. [ 編集 ]

ミスド、そういえば今日・・新聞広告が入っていましたわ~

我が地域は田舎なので
1軒しかないミスドに、全住民が押し寄せてしまうかも~ですねw

でも平日の朝なら、空いてるのかな?
ねらい目の時間帯、お店に聞かなくちゃ~ですね(´m`)クスクス
  1. 2012/09/27(木) 12:50:24 |
  2. URL |
  3. なぎさ☆ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。

ミスド人気なんですね!
ドーナツ食べたくなってきました(笑)
ミスドのフレンチクルーラーがすごく好きです☆彡

嵐を装った迷惑メールがあるんですね~。
危なそうだから返信しちゃダメですよ><;
  1. 2012/09/27(木) 14:13:50 |
  2. URL |
  3. しろねこ #-
  4. [ 編集 ]

そういえば、駅前のミスド多かったな。
安い時によく入るんですけど、今日は入る気がしなかったです。
  1. 2012/09/27(木) 16:30:54 |
  2. URL |
  3. foretto #-
  4. [ 編集 ]

ミスド半額なんですね~!
お客さんの数、凄いでしょうね。
100円でも大勢ですもの!
でも…
聞くと食べたくなる不思議。うっ、ドーナツがたべたくなってきました!!

ほお~櫻井君からのメールですか。
人気があると大変ね。怖い怖い。。。

私のブログにリンクさせていただいちゃったのですが、
大丈夫かしら?
もし都合が悪ければお知らせ下さいね。
どうぞよろしくお願いします。
  1. 2012/09/27(木) 21:20:44 |
  2. URL |
  3. puffpuff #-
  4. [ 編集 ]

ミスド。。。
知りませんでした~
凄いですね~
  1. 2012/09/28(金) 10:16:08 |
  2. URL |
  3. タミリン #ltsw68Kc
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いえいえ、君と呼ばれてもまったく構わないですよ。
おっちょこちょいは私もよくやります。私の名前をおっちょこちょいの意味でつかわれることがあるくらいで(笑
ミスドのキャラクターものってすごいですよねー。
かわいいし、進化してるし、品ぞろえもいい。
迷惑メールは無視してれば実害はないと思うので、大丈夫です。
心配してくださってありがとうございます!
  1. 2012/09/28(金) 16:13:49 |
  2. URL |
  3. とうこう者 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そうなんです!半額セールうはうはです(笑
いつまでなのか知らないのですが、ぜひ納得のいくまで堪能してください!
ほしいドーナツが売り切れてずにあるといいですね。

やっぱりきますよね、嵐を装ったメール(笑
無差別ですからねー、ああいうのは。まったく困ったものです。
  1. 2012/09/28(金) 16:15:37 |
  2. URL |
  3. とうこう者 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

どもでーす!

混んでましたよ~。でもお持ち帰りする人が多いようで、席は割とすいていました。

そうそう、友達のふりして送ってくるのもいますね。
「久しぶり~」とかなれなれしく。だれだよ、みたいな(笑
普通の携帯使って送ってきたりしますからね、困ったものです。

確実に嵐とはかけ離れているでしょうね(笑
嵐ファンとしてはやめてほしいことこの上なしって感じです。
  1. 2012/09/28(金) 16:17:48 |
  2. URL |
  3. とうこう者 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ミスド大々的にやってますね~。

ミスドが開店している時間だけ、ミスドのある地域の人口密度が高くなってしまいますね(笑

私は平日の朝にも覗いてみたのですが、お持ち帰りのお客さんが結構いたようですよ。
空いてる時間を教えてもらえるんらぜひ聞きたいです!
  1. 2012/09/28(金) 16:19:40 |
  2. URL |
  3. とうこう者 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ミスド人気ですよね~。
私もフレンチルーラーが食べたかったのですが、残念ながら売り切れでした。

御心配かけてしまってすみません;
返信はやめておきますね。
  1. 2012/09/28(金) 16:21:03 |
  2. URL |
  3. とうこう者 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

私も安い時にはついつい吸い寄せられちゃいます。
でも確かにお客さん多いと敬遠してしまいますよね。
  1. 2012/09/28(金) 16:21:59 |
  2. URL |
  3. とうこう者 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お客さん凄かったですよー。
ミスドはちょくちょく安くしてくれるので好きです(笑
食べたくなったならぜひミスドへ!w

そうなんですよね、櫻井くんもいい迷惑でしょうね。

リンクありがとうございました!
都合が悪いなんてとんでもない、大歓迎ですよ~。
こちらからもリンクさせていただきました。
  1. 2012/09/28(金) 16:24:05 |
  2. URL |
  3. とうこう者 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toukousha.blog.fc2.com/tb.php/11-24cdc265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
